Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

来期のASPロングボードジャパンツアー

2008-11-18-Tue-21:38
ASPのウェブによると、2009年シーズンは国内で4戦がLQSとして予定されているようです。

5月29日~31日 静岡 磐田

6月 5日~ 7日 千葉 太東

9月16日~22日 福島 北泉

10月7日~12日 宮崎 日向

磐田での開催は初ですね。
開催となればきっと豊浜かな・・・・と思いますが・・・
よくサーフィンしに行くポイントなので、地形が決まれば波も良いし、とても楽しみですね。

今はまだまだシーズンオフなので、ゆっくりのんびり波乗りしています。

1月後半にはまたノースに行く予定となりました。
12月半ばくらいから体を起こしていこうかと思います。

COMMENT



おー

2008-11-21-Fri-21:31
たくじ店長 
受験勉強やってるリョウタです
おっともう2009年の試合の発表が
湘南がない・・・泣
最近寒くなってきてますが風邪ひかないで
波乗りや陸トレ頑張ってください
ぼくも勉強頑張ります
PS おくさんの完走おめでとー!!!

2008-11-23-Sun-22:32
アロハー
元気で勉強してますか?
インフルエンザがはやったり、風邪を引きやすいらしいこの冬。
体調管理が一番大切ですよ!
がんばってくださいね。
さてさて、来年のASPスケジュールなので、JPSAのスケジュールはまだ発表されていません。
毎年のことだと、一試合は辻堂あたりで組みこまれていますので、湘南でも大会があるはずです!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析