Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

無事完走!

2008-11-16-Sun-21:35
雨降りの湘南の朝。
せっかくのマラソンデーもしっとりさびしいスタートでした。
朝、大磯プリンスまでかみさんを送ってきましたが、やっぱりすごい人でしたね。
夕方無事完走!との報告に、すごいなーと感激しました。
ここ数ヶ月は一生懸命練習していたので、ほんと努力した成果だなと、僕も刺激を受けました。
マラソンのおかげで、海はやや空いていました。
チーパーではひざからモモくらいの今日もゆるいブレイク。
車の通っていない海沿いは、シーンとしていてとてもナチュラルな感じでした。
週明けから寒気が入るようで、西うねりで、今度はパークでしょうか。
スーパーレギュラーが出現するかどうかに期待です。
火曜かな・・・

COMMENT



完走おめでとう!

2008-11-16-Sun-22:50
凄いですね。

フルマラソンを完走!
おめでとうございます。

自分は10キロ走っただけで足がつり
棄権した事がありますが、42、195キロ
を走りきる事はとても意味のあるモノですね。
オイラも何時か挑戦してみたいものですね。

2008-11-17-Mon-02:00
れいちゃん完走おめでとう!!

2008-11-18-Tue-20:59
妻はまだちょっと疲れ気味です。
うーん、完走記念で乾杯しすぎなのかも・・・
いずれにしろ、フルマラソン完走するってやっぱり非日常的なことだと思います。
すばらしいですね。
DODOさん、kana!!
ご声援ありがとうございました。

2008-11-20-Thu-13:53
はい、乾杯しすぎて体調崩したアホ嫁でした。
dodoさん、kanaさん、ありがとうございました。
42.195キロ・・・辛かったです(涙)

コメントの投稿

HOME
アクセス解析