Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

明日はマラソン大会です

2008-11-15-Sat-21:09
今日は小波でしたが、チーパー中心に意外と波乗りできました。
広いブレイクエリアに、ショートボードにはちょっとかったるい感じですが、ロングボードにはぴったりのだらだらっとしたゆるい波があり、にぎわっていました。
明日も昼前後の干潮時には少しいいブレイクが見られることでしょう。
明日は年に一度の湘南国際マラソン大会!
海沿いの駐車場が利用できない時間帯や、休みのところがあるので、気をつけてくださいね。
午前中から昼間は自転車サーファーのロコセッションになるでしょう。
マラソンに出場する選手のみなさん、完走できるようにがんばってくださいね。応援しています。

かみさんは、初のフルマラソン出場!
一生懸命練習していただけに、無事に完走してエンジョイできることを祈っています!!
ガンバレー!!

COMMENT



2008-11-16-Sun-00:26
おっ!?
奥さん、フルマラソン挑戦ですか~
自分も2度ほど走りましたが、
完走の瞬間はやっぱり感動ものです。

ガンバレー

2008-11-16-Sun-21:36
5時間10分で完走したようです。

日々の練習が成果を結んだようでした。

波乗りも日々の精進ですね!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析