Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ボンガがーーー

2008-11-09-Sun-19:51
カリフォルニアのWLTはボンガが優勝。
フランスのアントワーヌ デルペローとの対戦。
実はこの対戦、前回のフランスでのWLTでのセミファイナルで、同じ対戦がありましたね。
その時、アントワーヌが確かハイスコアを連発し、ボンガを逆転不能に追い込んだのを思い出します。
ホームのアントワーヌにアウェーのボンガといった感じだったようだとも言われていたようですが・・・
いずれにしろ、そんなとても観たかった大会・・・
やはりライブ中継がなかったのが悔やまれますね!!!

早起きしてしまった人・ご苦労様です!!

その後僕はサンセットビーチのエクセルプロの総集編を、見ときました・・・・

明日から東うねりが強まってくる予測です。

サーフィンできるかな・・

COMMENT



祝ライオンズ日本一

2008-11-10-Mon-07:57
イケボリック!(ストレスは感じているが、不調ではない時の微妙な気分の挨拶)日記の内容に全く関係のない投稿になってしまって申し訳ありませんが、やりましたねライオンズ。おかわり君もビールかけの際に自分の成績には満足していないと言ってましたが、四番として3本のホームランは見事だったと思います。ライオンズ優勝記念セールをフリュードパワーでも開催するのでしょうか(笑)?それからおかわり君ファンクラブ茅ヶ崎支部をぜひ立ち上げましょう。

面白かったです

2008-11-12-Wed-15:07
よく見ています。継続してアップ感服します。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

2008-11-12-Wed-15:08
おかわり君以外の選手はライオンズはイケメンがおおかったですが、あのホームランはとてもかっこよかったですね。さすが4番でしたね。
シヨップのおかわり君?もこれで気合が入ったのでは・・・??

コメントの投稿

HOME
アクセス解析