Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

さびしいコンディションでした

2008-11-05-Wed-21:43
20081105214317

今日は一日冷え込みました。
朝は冷え込むと富士山がとてもきれいに見えてくる季節です。
空気がピンとしていて、外は緊張のある朝ですね。
残念ながら昨日の波は続かず、パークはショアブレイクのみ。
なんとか乗れるくらい??
立てることは立てましたが・・・・
明日も朝は厳しそう。
後半からオンショアが強まってくる予測ですが、明後日金曜日がサイズアップではないでしょうか。
波があがるのが楽しみですね。
やっぱり11月。
今日は昨日のウエットが乾いておらずシーガルで入ったら、やっぱり寒かった・・・・
最低ロンスプですね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析