Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

グッドコンディション

2008-11-04-Tue-21:00
081018 004taqz
早朝のパーク!良かったみたいです。
僕は朝2番でオンザボードの撮影がありました。
サイズは腰くらい。
風はオフ。
波はHOW TO の撮影には条件が良く、スムーズに終了する事が出来ました。
HOW TOの撮影はいろいろ撮りたいライディングに合わせて波乗りしなければならないので、条件・しばりがあるサーフィンになり、やってみると意外と難しいものです。
フィギュアスケートのルーティンみたいなもので、規定演技!のような感じ。
昼の打ち合わせ終了後、もう一度パークを見に行くと、情報ではもうあまり良くない!ということでしたが、いやいや、ばっちり!
しかもいったん良くなくなったおかげで、人が減っていて、かなり空いていました。
腹~胸前後のスーパーライド!スーパーロングライド!
数本いいのに乗れました。

後半は6’4”のウォンバット!
今日のコンディションにはほんと満足な一日でした。

明日は早朝が狙いですね!!

お仕事しましたが、いいリフレッシュの一日でした!

COMMENT



そーなんです

2008-11-05-Wed-06:37
じゃあ・・・いれちがいだったのかな?
人は減るし波も来るし・・・であがれなく
なってしまい・・・結局朝のあの時間から
2時過ぎまで(汗) 限界でした 笑
人多い時にはなかなか乗れない波を
おなかいっぱい!!
いい練習になりましたー!!

2008-11-06-Thu-09:21
そうです。
入れ違いでした!
朝からずっとやっていたのですね。

昼間は暖かく、のんびりした雰囲気で、ほんといい波でしたね!!

波情報がよくなかっただけに、昼過ぎはとても空いていましたね!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析