Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

黒いです

2008-11-01-Sat-22:14
20081101221455

福島のトリップから無事帰り、楽しかった思い出が・・・たくさんです。
楽しい思い出に残るサーフトリップになりました。
土曜日は朝から波があり、パークでモモから腰くらいの波で入りましたが、とにかく混みあっていました。
それでもみんな楽しそうにサーフしていました。
早速湘南に帰って来たことを実感しました。
後半まで波は続き、楽しめたようでしたが、本日の朝は残念ながらフラット。

昼くらいからうねりがあがり始め、チーパーではもも前後でメローないい波でした。パークもよかったようですね。
そんなんで予定されていた茅ヶ崎のロングボード年齢別大会は明日に延期!
南西うねりで風は入りそうですが、大会はやっとできそうですね。

夕方は次号NALUの連載ページ「陸トレ」の打ち合わせをしました。
簡単に!楽にできて・上達に効果的!なんて夢のような????ページです。
次号もご期待を!!!

雑誌オンザボードは11月末・ナルーは12月10日発売ですよーーーー!!!!!

ここのところ、天気いいなか波乗り続けているので、顔が人一倍焼けております。
黒いーって・・・
よくやってる証拠ですねーー!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析