Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

チーパーな毎日です

2008-10-24-Fri-22:59
今日もチーパーでした。
火曜日・水曜日・木曜日・金曜日と4日間続けてチーパー!
今日は胸肩くらいでオフショア。
インサイドはややハードにほれる波で、ワイプアウトすると髪の毛が砂だらけになる・・・
そんなじゃりじゃりな感じでしたが、そこまでサイズが無いだろうと思って、昨日と同じ小波用ボードで出動。
敏感では無いものの、非常にスムーズなボードの動き、そしてノーズライディングの安定感は、とてもランディーのボードの特徴を出している、スペシャルボードだと思いました。

ランディーさんのボード。
ほんと心地いい感じ!

明日も波が続きそうです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析