Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン終了・ありがとう

2008-10-18-Sat-20:54
20081018205452
今日のラウンド2からのヒート、昨日に引き続きかなりラフなコンディションでした。
一生懸命攻めたけれど、勝ちあがれなかった。
ラウンド2の3位でフィニッシュ。
今年のシーズン、1日早く終了してしまいました。
自分なりに苦しんだこの一年、ヒートを勝ち上がれたのは昨日のみ。
まぁ最後に、シードがとれなくても、当然かと思いますが、ちょっとだけ見せ場が作れたのはホントに嬉しかったです。
サポートしていただいているスポンサー各社様に感謝!
波乗りのコーチングをしてくれた師匠に感謝!
体のコンディションを整えてくれたトレーナーに感謝!
両親と、今年一番心配をかけ、自分以上に気をもませてしまった妻に感謝!
そしてそして、いつもいつも暖かいメッセージで励ましてくれたあなたに心より感謝いたします。
コンテストだけが活動の全てではないけれど、来シーズンに向けて、技術、体力、精神力!高めていこうと思います。

頑張るよー!

COMMENT



お疲れ様です。。。☆ミ

2008-10-18-Sat-23:24
長くて険しいシーズン本当にお疲れ様でした。。。すごいレベルで戦っている事を考えるだけで尊敬します☆来シーズンもその先もずっと応援させていただきますので、がんばってください。また、ご指導の程宜しくお願い致します(^0^)

御苦労様でした。!

2008-10-18-Sat-23:48
長いシーズンお疲れ様でした。
昨日の入賞にはほんと嬉しかったです。
本当に厳しい戦いの中頑張ってる姿に感銘をうけます。そしてこれからも頑張ってください。
少し体を休めてくださいね!
また海でご指導お願いします。

牧野さんに感謝と御礼

2008-10-19-Sun-05:45
7月24日にスクールを受講してから約3ヶ月が経とうとしていますが、だいぶ前の事のように感じます。問い合わせの電話にわかりやすい例えと丁寧な説明でいろいろ教えてもらい、フリュードパワーにお世話になることになりました。スクールでの飽きることのない話と指導に感銘し、これで進歩が見られなければ情けないとすら思いました。充実した夏を過ごせたこと、サーフィンを始められたことを牧野さんに感謝します。


ps 最近、水をお届けできなくてすみません。

更なる飛躍を

2008-10-19-Sun-06:53
おめでとう!
最終戦も、ノリ勢いでブッチギル事を期待していたのですが、残念!

来シーズンの布石は完了した訳で、更なるご活躍をご祈念申し上げますょ!

キッズの試合中に連絡が入り、運営一同大喜びでした。

茅ヶ崎勢の活躍は、なによりの喜びです。

心から、おめでとうございます。

牧野店長へ

2008-10-23-Thu-17:09
シーズン終了お疲れ様です
てか最後に4位入賞おめでとうございます
てか自分のように嬉しいです
これからJPSAのホームページで最終戦の様子見てみますね!!
嬉しい嬉しい 嬉しい嬉しいぞ!!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析