Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

サイズアップに期待

2008-10-05-Sun-21:39
延期となっていたお店のロングボードの大会。
残念ながら波なしで中止となってしまいました。
非常に残念。
そんな本日、天気は午前中よかったので、正面でスタンダップパドルボードの試乗会を開催しました。
結構みんな楽しくチャレンジしていただいたようでした。

お店ではフルスーツの採寸がここのところ多くやっていますね。
いよいよ冬がやってくるのを、そんなんで感じます。
今年もロックホッパーのウェットスーツをどうぞよろしくお願いします。
ロングボード向け、レトロタイプのモデルはこの冬から少しカットが変わり、胸の擦れに対応してジャージを入れることが可能となり、カラーをいれるパーツが増えました。
(以前からメーカーにリクエストしていた部分なので、みなさんに喜んでいただけるとうれしいと思います)

明日は低気圧の通過に伴い、若干のサイズアップがあるかもしれません。
北海道に行った際に、いつも使っているボードのノーズテールを搬送中に傷つけてしまい、現在リペアー中。
明日は時間があれば、ランディーのニューボードを使ってみようかと・考えています。
来週末は茅ヶ崎のロングボード年齢別選手権大会があります。こちらの大会、役員なのですが、一発で無事に終わることを祈っています。どうも土曜日にオンショアで、日曜日に風が変わり、なんとかできそう。
土曜日は大学のクラブのOB会も予定されていて、波の状況しだいで参加したいなー・・・なんて考えたりしていますが、来週の火曜日からは宮崎へ出発するので、いろいろスケジュール的にばたばたと、忙しい10月になりそうです!

まぁ、月曜日から波があるといいですね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析