Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

先日の写真

2008-10-03-Fri-00:17
塩谷のポイント
shioya5.jpg
右手
shioya6.jpg
左手
shioya2.jpg
正面
shioya4.jpg
shioya3.jpg
水がきれいです
shioya1.jpg
このポイント、自分が小さいころから慣れ親しんだエリア。
でも波乗りしたのは初めてでした。

そして留萌
rumoi1.jpg
見た目より、意外にできています。
rumoi2.jpg
rumoi4.jpg
駐車場もあります
rumoi3.jpg

もし、こんなポイントにトリップで訪れることがあれば、やはりローカルの方が波が立つのを大切に心待ちにしているブレイクだけに、ルール・マナー・そしてモラルを守って、その土地の波を楽しんでくださいね!

COMMENT



久しぶりでーす

2008-10-05-Sun-00:02
お久しぶりでーす リョウタです
牧野店長元気ですか??
僕は毎日サーフィンを我慢して机に向かってます!!
あー早く受かりたいのが本音でーす!!

2008-10-06-Mon-23:03
お店のメンバーでも、受験の人いますね。
かなり受験モードが高まっています。
結果も大切ですが、それまでの過程が自分を大きく高めてくれると思います。
結果のために、努力して、進歩している自分を楽しんでいくことが大切だと思います。
波乗りも一緒かな・・・

まぁ、思いっきり海に入りたいよね!
がんばってくださーい。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析