Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

しっとりウエットな週末

2006-06-17-Sat-20:27
昨日のうねり、残ったみたいですが、ここのところの疲れ、出ています。
朝起きれません。
夕方6時半頃から、ちょこっとやってみようと思い正面にサーフテックのウォンバットを持って向かいました。
できない!って思ったけれど、とりあえずパドルしてみようと入りました。
なんとか2ターンくらいできて6本くらい乗ったところで満足して上がりました。
おそらく20分も入っていませんが、今日の練習は結構満足できました。
何なんでしょうね。
そんなにできてないのに、練習になった気がする。
やっぱり集中力かな。
今日はテイクオフの練習でした。
明日は少し風は入るけれど、波は上がるようですよ!!!!!!
cap033.jpg

ところで、こんなところに、勤務先、フリュードパワー出ています!!!
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/TheBurn/index.shtml

それにしても、入梅してからも波がいい感じにつづいているので、いい夏になると良いなと思います。
サーフィンの上達で、悩んでいる方や、質問がある方!ボードのことなんかで分からないことがある人!
もしよければアドバイスしますので、ご質問お待ちしていますよ!!
少しづつ答えていければと思いますので、ご遠慮無く!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析