Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

寒冷前線が通過中

2008-09-26-Fri-15:19

今日はむしむししています。
昨夜のオンショアはすさまじく、かなりビンビンに吹きましたね。
今日は朝から徐々に風は強いながらも落ち着き始めていて、昼前にパークに入ったときは、結構人が入っていましたね。
サイズは胸から頭くらいのもたまにあり、アウトはあつめですが、ミドルから一気にほれ上がり、ショートボードで入りましたが、とても楽しかったです。
タフなコンディションで、インサイドは流れがあり、東に流されながら出て行って、風に向かって西に戻るという感じでした。
明日にかけて本日深夜からオフが吹き返すので、サイズダウンは早そうです。
サイズを求めるなら、本日中にサーフィンした方が良いね!
写真は先日のパークのインサイドブレイクです。
akizoraebosi.jpg
秋の気配がいよいよ進みますよー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析