Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

波続くよ久々

2008-09-25-Thu-23:37
昨日台風のうねりが入りだし、馬入へ行きました。
アウトはエリアでブレイクしていましたが、人のいない、インサイドのブレイクで楽しくサーフしました。
確かにアウトはサイズもあり、いい感じでしたが、インサイドの誰もいないが良い形。
これは逃せませんね。

今日は朝からサイズが下がる予想でしたが、予想に反してサイズアップ。
裏パークでやりました。
胸肩セット頭くらいで、オフショア。
ややセット間隔にむらがありましたが、いい波に数本乗れました。
夕方は久々に強烈に吹き始めたサイドオン。
胸くらいのオンショアウェーブでティーバー左は盛り上がっていました。

この風で、地形が動いてくれるといいですね。

明日は終日オンショア。

明後日からは北海道へ行って気ます。

今日の朝はトランクス。
夕方は半袖タッパーでしたが、
北海道はフルスーツ装備でしょう。

一足お先にフルスーツ着てきマースね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析