Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

楽しそうですね。

2008-09-18-Thu-23:48
2008091821410000.jpg
オヤジバンドもみんなの公認となり、イサムも心おきなくギターが弾けるようになっていました。
って木曜夜のドラマのお話ですが、9月の上旬は何回か見逃してしまいましたが、ここらでようやく内容がまたわかってきました。
今期見ているドラマはこちらだけ。
なかなか渋いドラマですが、結構おもしろいです・・・

そんな木曜日は茅ヶ崎波無く、鵠沼方面へ行ってきました。
朝の雨も強く降ったので、ももくらいの面も良い波ながら、非常に空いていたのが印象的でした。
辻堂から鵠沼にかけては、ブレイクしていました。
くそ下から柳島までの茅ヶ崎エリア。
片手で数えられるくらいしかいませんでした。
明日からちょっとは波があがってくれますかね。
台風の接近で、災害、事故がなく、接近の前後に少しでもいい波に乗れたらいいなと思います。
2008091823270000.jpg

COMMENT



2008-09-19-Fri-15:47
昨日は急用もあり伺えず申し訳有りませんでした・・
 台風一過 初心者なりに練習にうかがいます・・・ 宜しく願います

コメントの投稿

HOME
アクセス解析