Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

秋って快適!

2008-09-17-Wed-23:56
朝涼しくて、昼は適度に暑く、夕方から涼しく。
水は温かく。
風も弱く。
なんか秋を感じる今日この頃。
暑い夏もいいけれど、体と心の休まるこの季節もとてもいいですよね。
まぁ、ちょっと波がさびしいのが・・・
今日はのんびりモードですね。
場所によって干潮をはさんだ時間は腰くらいの波がいい感じにブレイクしていたようですよ。

ちなみに今日は正面でテレビドラマの撮影をしていたようですよ。
タムラマサカズさん、テラシマシノブさん撮影されていたようです。
茅ヶ崎にゆかりのある作家、城山三郎さんのドラマらしいです。
年明け放映ということみたいです。

ちなみにうちのボスも本日、男性用化粧品の広告の撮影を正面でやっておりました。
NALUに掲載予定だそうです。

そんな僕は終日忙しかったです。海を眺めたのはほんのわずかな時間。
少しでも、波がなくても海に近づき、海水に入りたい・・・と、いつも思います。


来週9月28日(日)に北海道 札幌のサーフショップ「オレンジサーフ」さんの主催するスクールイベントサッポロサーフトリップ2008に、今年も参加させていただきます。
今年で4年目になるこの企画。初回よりお手伝いさせていただいておりますが、北海道の熱いサーファーの皆さんと一緒に海に入り、毎回ほんとに素敵なイベントと定着しています。
北海道なんだけれど、国内でも、このような各ジャンルのプロサーファーが集まりスクールしてパーティーもあって、ていう企画は類まれ!!!
北海道のみなさん、ぜひお集まりくださいね!
問い合わせは「オレンジサーフ」まで

ほんとすごいんだから!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析