Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

台風の動向は

2008-09-16-Tue-22:41
今回の台風。
結構動きが遅いんではないでしょうか。
土曜日から月曜日にかけて、日曜日がピークでしたが、いいサイズで波乗りできていましたね。
僕はどうしてもタイミングが合わすことができず、その3日間ノーサーフとなってしまいました。
3連休だと、どうしてもしょうがない感じです・・・
そして本日、なんとかうねりが残る馬入へ行ってきました。
ももからセット腰オーバーくらいで、風弱く、とろめでしたが遊べる波でした。
ショートボードではちょっと物足りないけれど、それでも十分できていたかな・
昼過ぎて潮が上げに入ると、ブレイクよくなくなったけれど、干潮をはさんだ時間、しっかりとブレイクしていました。

いったん台風のうねりは落ち着き、再び近づいてくるまで波は落ち着いてしまいそうです。
週末日曜日はお店のロングボードのユーザー大会が予定されています。
波がいい感じにあることを今から祈っております!
そんなんでスローペースありがたいなと思います。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-09-17-Wed-06:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
アクセス解析