Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

予想外に、グッドウェーブ

2006-06-16-Fri-22:22
shirakabaeboshi.jpg

朝から強く吹いていたオンショア。
後半低気圧が通過して、またオンショアが強くなるよって!いってたのに予想に反してオフでした。
肩前後のいい波に昼前、夕方あたりました。
shirakabamakino.jpg

1ラウンド目はパークラチエン下。
2ラウンド目は正面です。
2ラウンド目は結構、ハードな頭くらいのワイドなうねりが入っていました。
課題を決めて練習していますが、なかなかうまくいかないことも多く、逆に言えばいい練習になっています。
予想外のことが、予想外の結果を生む。
練習ってそんなもんですよね。
さぁ、明日も!頑張ろう!!!

COMMENT



なるほど!

2006-06-17-Sat-15:03
フムフム、予想外な事が予想外をうむ!
ですよね!
こっちも朝からかなり良いサイズの良い波で課題を頭に入れながら練習してみました。
まったくと言える位、難しいものですね!
明日も朝一トライでし!

頑張れ!!!

2006-06-17-Sat-20:07
明日も朝一頑張ってくださいね。
現在スケジュール調整中。
次回お会いできる時を楽しみにしています。
僕はもうトランクス、タッパーですが、そちらの水温はいかがでしょうか?

頑張ります!

2006-06-17-Sat-20:58
こんばんわ。
次回、お会い出来るの僕も楽しみにしてますよ!
そんとき、アドバイス頼みます。
そっちはもうタッパーですかぁ~!!!
まだこっちは3ミリフルです!ただ今日はかなり暑かったっす!
でわでわ!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析