Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

子供サーフィンスクール

2008-07-29-Tue-23:09

毎年恒例の小学生対象のサーフィンスクールが今日から始まりました。
ショップ「フリュードパワー」で開催しているこのスクールはもう13回目。
長いことやっていますね。
20人を超える小学生と、20人ほどの先生(スタッフ)が集まり、充実した時間を過ごしています。
自分達が教わったことを、次の世代に教えていく。それを楽しみながら子供達が吸収してくれる。
そんな喜びも教える側にとっては楽しいこと。
炎天下の中、準備や片付けも含め、非常に過酷なイベントなのですが、多くのスタッフが力を合わせることで事故なく、いいイベントとして開催することができています。
スクールは明日まで、みんなで協力してイベントを成功させようと思います。

台風のうねりが入って、スクール中も波はかなり良かったです。。。

明日も同じくらいでサイズは続きそう・・・

明日はスクール後に少し波乗りできそうですかね・・・。

そして週末は茅ケ崎花火大会。

また、日曜日からはベアーのシェイパー、ランディーラリックがやってきます。

まだまだ熱い夏は続きますよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析