Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

スクールな毎日

2008-07-29-Tue-00:39
毎日のようにショップでレッスンを行っていますが、毎日暑くて、盛り上がりには欠かない毎日です。
今日は午前中雷のおまけもあり、ちょっと戸惑いましたが、時間をずらして、無事に終了。
明日からはショップ主催の小学生対象の子供サーフィンスクール。
もう13年目となります。
今日は台風8号のうねりもはいり、サイズは大きくないものの、少し遊べる波が終日続きました。
明日もしっかりとした腰から腹前後の波が、インターバルはあるものの、残る予想です。
子供達にはやや大きくなるかもしれませんが、今年も安全で楽しく実りのあるスクールにしたいと思っています。
ところで先日雑誌の取材があったオンザボードが間もなく発売になります。
スクールの内容はこんな。
OTB080905.jpg
しっかりお仕事しています。
そして裏表紙は今回ロジャーさんアップのADです
OTB080902.jpg
中にはテイラーの写真もありますし、ロジャーさんのインタビューもあります。
ベアーユーザー、そして興味のある方には盛りだくさんではないでしょうか。
表紙はこんな・・・・んですよ!
OTB080901.jpg

ショップ・書店で見かけたら、ぜひ立ち読みして、そしてご購入くださいませ!!
ヨロシクお願いいたします。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析