Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

風が涼しい夏の夜

2008-07-02-Wed-22:54
夜に入り、家の窓を開けていると、涼しい・心地よい風が部屋の中を吹きぬけています。
夏の暑かった賑やかな一日の終わりを告げる風の心地よさ・・・
オンショアというほど、今日のこの風は湿っていないように感じます。

昨日は体のメンテナンスに東京へ行ってきました。
先生には忙しい中、無理を言って時間を開けてもらい、しっかりと治療をしてもらいました。
帰り道の東海道線。
ここのところないような、うたた寝をしました。

自分の中で、ここに行けば、自分の体はもう大丈夫。
って頼れる気持ちが治療の力をプラスにしていて、さらに精神的にリラックスして、寝ちゃうんだとおもいます。
まぁ、朝のうち、辻堂で一ラウンドしっかりサーフィンしたこともありますが・・・・
週末の大会に向け、数人のプロが顔を会わせましたよ!

そして本日は、地元茅ケ崎市立東海岸小学校のチャレンジクラブっていう課外活動のボランティアで、サーフィンとボディーボードを小学校の生徒達に教えてあげるお手伝いをしてきました。それとともに、生徒達から逆に、明るい元気!!なパワーをもらってきました。
こういった機会を与えてもらってありがとうございます。みなさん、お疲れ様でした。
毎年、ボランティアのスタッフに集まっていただき、楽しく、事故なくこういう活動を続けられていることはきっと接した生徒達、先生達、スタッフ達にとって貴重な経験であることは間違いないですね。

夜のオンショア。

気持ちがクールダウンするとともに、明日への波の期待が高まる、真夏の始まりです。
もう梅雨明けちゃってもいいかな・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析