Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

ひと休み

2008-06-16-Mon-23:52
ここのところ、夏!で仕事的に忙しく、気持ち的にも結構、充実しているのですが、やや疲れ気味だなーなんて感じていたら、少し数日前から鼻声になっていた。
久々に風邪か・・・
なんて思い、すぐさま対処し、鼻声は治りましたが、、、
昼間から、眠いです。
なんとなく体が休みを欲しています。

気持ちの中ではサーフィンばりばりやりたいなーなんておもっているのだけれど、明日はどこに行っても波は小さそうなので、ゆっくり、のんびり過ごそうかな。
と思い、体のケアに集中しようと思います。

夜、お店のエントランスのウッドデッキがあるのですが、オイルステーンをぬりぬりしました。
やや暗い中、中腰で、1時間近くかけて刷毛を走らせました。
明るくなって、みてみたいですね。
結構、このオイルステーン。安くはないので、その値段に効果期待!

家のウッドデッキも、梅雨の中休みに塗っちゃわないとね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析