Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

でっきるかな・?

2008-06-15-Sun-23:58
今日は波。
厳しい感じでした。
朝から、かなり厳しいだろうと予想していました。
が、、、、
今日のスクール。
ファンボード。
厳しいかなと思いきや、十分できました。
ひざくらいの波だけれど、距離の出る波。
テイクオフして、つーーーーーって乗れる波。
この時期サーフィンを始める人が多いけれど、こんな波なら、とても練習できるいい波です。
あまり大きすぎても、とても練習にはならないしね。

今週末もほんとに海も、ショップも賑わっていましたよ。
集まるみんなが、その場を盛り上げて、楽しんでいます。
サーフィンて楽しいのは、その仲間だったり、偶然知り合った人だったり、なんとなく良く会うけれど名前もしらない、良く知っている人だったり。

サーフィン始めたみなさんへ。
知り合ったら、気軽に自分の名前を伝えて、相手の名前をうかがいましょう!
きっとその先、素晴らしい友達の世界が広がるよ。
海の中や、普通の世の中では、みんな名札はつけてないからね。

楽しみながら、友達を作り、自然の中で遊ばせてもらう。

最高のスポーツで、人生ですよ!!!

ね!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析