Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

夏っ!!

2008-06-14-Sat-00:01
天気最高!
朝は波もなかなか。
水温も適度で、気持ちよかった・・・
8時くらいからオンショアはいりましたが、一日なんとか遊べていましたね。

久々に拍手のページを見ました。
たくさんコメントをいただいており、ありがとうございます。
参考になるコメントや、アドバイスも多くいただき、ちょっとしたアドバイスや、サジェストをいただけることが、嬉しいと素直に感じています。
なかなか返信できないことも多いですが、ほんとにありがとうございます。

先ほど我が家の猫の額程度の家庭菜園に水をまいてきました。
この時期、びっくりするほど、野菜たちは成長しています。
変化の大きさに、日々感動するほどです。
育てているのは、ミニトマト数種、しし唐、茄子、きゅうり、枝豆、シソ、牧野家父のお勧めのフダンソウなる美味しい葉っぱ。などなど、狭い庭が茂ってさらに狭く感じるくらい。
なす。
実は僕が食べるのが苦手、というか嫌いな食べ物の一つ。
でも、今年は自分で育てれば、なんか美味しく克服できるんじゃないかと、一生懸命育てています。
やっと実がなり始めて、実が少しづつ大きくなりはじめました。
収穫のころ。
調理した絵と、食べてるところとあわせて報告しようと思います。
嫌いな食べ物を、育てるところからスタートして克服するという自己完結企画です。
これでやっぱ嫌いなら、ほんものでしょうね。。。

週末、久々に波がプアーな予想。
それでもなんとかかろうじてできそうなので、日焼け止めをもって、海に出かけましょう!!!





COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析