Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

正面いい波でした

2008-06-03-Tue-00:02
朝からサイズアップ。
正面へ出ると、しっかりした台風のうねりが入っていました。
正面左のオッキーズポイント(今日のポイント名)はナイスレフトがブレイク。
右手はでかい早い、ライトのブレイク。
誰も入っていませんでした。
早速右手にニューボードでエントリー。
いい波でした。
空いていて・・・
その後オッキーズポイント(今日だけね!)に移動。
バムメンバー数人で貸切となりました。
今日の朝は本当に、空いていて、いい波でした。
楽しくみんな笑顔でサーフィンできました。
最高のコンディションでしたよ。
午後からはパークへ。
ロジャーの新作。
6'3"のラウンドテール クワッド。
「TAKUJI BLASTER」ってモデルなんですが、
幅広の、ノーズだけとんがり系。
写真は後日アップしますが、
とにかく、初めから、とても滑らかで、反応が良く、スピードが出て、最高のモデルのボードが出来上がった感じです。

月曜日。今日は本当に最高な一日でした。

ゆっくりストレッチにも時間をかけ、ほぐした体で、明日も楽しみながら練習しようと思います。

雨のようですが、どうやら入梅のようです。

早いですね今年は・・・・

その分、早く明けて欲しいです。

COMMENT



2008-06-03-Tue-17:21
良いですね!

茅ケ崎いいですね、最高!
今日は上級向きでグゥ~!
マッキープロのライディングを見たかったなぁ~


来週に大会頑張って下さい。
陰なから応援してます。


管理人のみ閲覧できます

2008-06-03-Tue-23:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-05-Thu-19:30
今日は正面割れていませんでしたが、チーパーなんかはいい時間帯もわずかですが、ありましたよ!
正面の季節が来ましたね!
もうちょういよくなると良いのですが・・・

コメントの投稿

HOME
アクセス解析