Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

上がった上がった波乗りできた

2008-04-14-Mon-23:56
あきらめかけていた月曜日。
波乗りできない感じでした。朝は。
昼から雨が上がり、天気は良くなってきました。
うーんでもどうかな・・・・って感触でしたが、夕方にかけてブレイクしだしましたね!
チーパーでセット腰くらい。
僕が入った4時から5時過ぎは結構早いブレイクで、やや苦戦気味でしたが・・・
(ここのところ引くとだめね!!)
選べばいける波でした。
大会前に、しっかり練習!なんてちょっと気持ち高めていったけれど、どうもタイミングが少し合わない感じ。
まぁ、波のブレイクの加減てことで、自分なりに納得。
変化球にタイミングが合ってない感じ・・・てな感じ。
まぁ、波乗りできただけOKです。
明日はどうかな?
週末はどうだ?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析