Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

キャンセル

2008-04-13-Sun-07:58
本日予定されていた茅ヶ崎年齢別ロングボード大会は中止となりました.
雨の降る中、サイズはひざからももくらい。でも、プアーなコンディション。
なかなか大会やるのは難しい感じでした。
結果的に中止の判断はグッドでしたね。
波乗りはできましたが、試合はちょっと・・・でしたね。
さて、この大会来週が予備日でしたが、どうも来週茅ケ崎の大岡祭というお祭りがあるのですが、その関係で運営に少し問題が生じているようで、現在のところ、予備日が未定となってしまいました。
茅ケ崎サーフィン協会からの連絡をしばしお待ちくださいね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析