Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ユイガハマ

2008-04-08-Tue-21:38
今日は朝から嵐。
起きたら雷鳴るし、大雨、強風。
前々から予定していた仲間達と一緒にサーフィンの約束があったので、鎌倉へ行きましたよ。
ハードコンディションのビーチを抜けて、江ノ島過ぎると、いい波が!!
七里が浜周辺はすごい潮が引いていましたが、結構よさげでした。
でも、落ち着いていたサイズの由比ガ浜に!
オフ強く、流れも強く、腰前後の波でしたが、乗り出しちゃうと、インサイドまで長く乗れて、ハードなコンディションながら、みんな笑顔でサーフィンに夢中になっていました。
それにしても、強い風でした。
この風明日も続くそうです。
波は夕方下がっちゃいましたが、少しはできそうです。
流れの強いところも多いから、十分に流されないように注意が必要だね。
これだけ流れが強いと、砂が動いて、地形が動いてどこかコンディションがいいところができることに期待したいです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析