Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンショアビュービューでした

2006-04-20-Thu-20:12
朝からオンショアが吹いていました。
昼前に一気に暗い雲が立ち込めて、雨が降り出してきて、どしゃ降りになりましたが、午後から晴れて、予想通りオンショアが強まってきました。DSC00003.jpg

正面から裏パークをチェックに行ったのですが、サイズは上がってきたもの、ちょっとサーフ難しい感じでした。
DSC00004blog.jpg

ロジャーさんも、来日以来、やっとサイズが上がったのですが、このジャンクなコンディションにがっかり。

明日もどうやら予想ではオンショアらしいですが、今日よりは収まってきて、サイズは下がりますが、少しはできるかも知れませんね。
夕方ショップ下ではショートボードで胸くらいでサーフィンできていたようです。
早く良いコンディションでニューボードを試してみたいです。
そう自分の開幕戦まで2週間。
1ヶ月前に、ジャンクなコンディションでパーリングして、頭にノーズがあたり、怪我をしてからリハビリの間、ちょっと体力が落ちていましたが、やっと体も調子を取り戻してきました。
コンディションを整えて大会に挑みたいと思っています。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析