Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

そう!もうすぐロジャーがやってくる

2008-04-06-Sun-22:06
roger

あれから2年。
2006年の春に日本にシェイプにやってきた以来、久々の来日。
あのロジャーが来月やってきます。
昨年はボードビルディング活動から離れたものの、無事カンバックを果たしました。
あのロジャーの乗り心地にまたみんな期待している人も多く、お店ではオーダーが順調に入っております。
やっぱり人気のシェイパーですね。

僕の働くフリュードパワーに仕事でやってきたベテラン外国人シェイパーといえば、
ランディーラリックをはじめ、マイクケーシー、ロジャーハインズ、ヘイターフェルナンデス、ジェフホー、タイガーエスペアー、スティーブビグラー、ボブオーリーオルソン、あのマイクディフェンダーファー、スティーブエリオット、テリーマーチン、ビルハミルトン、ビルエバーウィン・・・などなど・・・・
すごい先生方がたくさんです。

多くの巨匠が訪れ、その技を生で拝見できるのはとても稀なこと。

ボードは間違いなくベストなものなので、後はチョイスと、テクニックです・・・「大会にはね!!」

今日は午前中チーパーでレッスンしました。
地形がいいせいか、フラットだったのですが、テイクオフ程度は可能でした。

冬の間地形が悪かったせいか、波がよくない、地形が悪い・・ってつい口に出す人が多いですが、実際良いときも多く、このサイズでブレイクするのは、いい証拠。
結構いいときも多いから、チェックをマメにすること!
そして入ってみること!
意外に入るとできるものです。

明日からちょっとサイズが上がる傾向にあります。
大会に向けて調整っすね!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析