Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

次号オンザボード、間もなく発売。

2008-03-28-Fri-16:18
20080328161802.jpg

アロハーみなさん、元気ですか。
いよいよ年度末、3月ももう数日です。
そう、月末には雑誌オンザボードが発売になりますね。
今回、牧野は「プロサーファーってどんな人」ってコーナーに登場しております。
ぜひ探してご覧になってくださいね。
裏表紙はジョージさんのライディングなので、ぜひ立ち読みといわず、ご購入くださいませ。
その中に、ちょっと小さいですが、世界に一つの僕のミニチュア人形も登場しています。
先日の結婚式のお祝いにいただきました。
ミニチュア牧野も、雑誌デビューです!
ちなみに、雑誌ではミニチュア人形はテトラポットに座っています。
こちらもお祝いで、いただいたものです。
皆様、本当にありがとうございます。

COMMENT



ナイス!!

2008-03-30-Sun-00:57
おひさです。
この人形すごいなぁ よく出来てますね!
もしかして、送り主の方の手作り・・?
素敵なプレゼントですね~

間接を見て、プリンプリン物語を思い出し
てしまいました。えっ?古いっ?スンマセン!!

2008-04-02-Wed-22:22
これは送り主さま、ハンドシェイプです。
世の中には、大変な技をお持ちのかたがいらっしゃるものです。
感動です。
でも・・プリンプリン物語・・・
うーんわかりません・・・すみません・・・
ご解説を!!!!

2008-04-03-Thu-22:56
NHKで夕方に人形劇をやってて、
それが確かプリンプリン物語でした。

古いんじゃなくて、
マニアックだったですね(笑)

しかし、本当にスゴ技です。

Re: 次号オンザボード、間もなく発売。

2008-04-04-Fri-22:47
載せていただいて有り難うございます。
雑誌買いました~、久しぶりに。
サーフ雑誌買うの2001年以来です。(お恥ずかしぃ)

人形作りと波乗りの両立ができてないっす。
少しずつリハビリの様に海に入って行けたらいいな、と思ってます。

プリンプリン物語、たまに見てましたよ。
マニアックなネタは好物です。
おいらはシドロ~、おいらはモドロ~(嵐を呼ぶ男のメロディーで)
ふた~り合わせてシドロとモドロ!
って歌って登場する変なキャラクターもいました。
 ↓ 紹介ページがありましたよ
http://www001.upp.so-net.ne.jp/kindan-hm/purinpurin.html

Re: 次号オンザボード、間もなく発売。

2008-04-04-Fri-23:08
これはこれは送り主様。
創造の神の登場!
ちょっと写真が小さめですが、今はショップで皆さんにご挨拶して、いろいろなポーズで活躍しております。
プリンプリン物語は、ひょっこりひょうたん・・みたいな感じだったんですね!!

コニシさん、リンクに入れさせていただきました。
マニアックな世界をのぞかせてくださいね!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析