Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

低気圧通過!

2008-03-15-Sat-09:56
低気圧通過しまして、すごいどしゃ降りと、オンショアに春の到来を感じました。
夜はすごい磯臭くて、海の匂いがオンショアに乗って、ぷんぷんでした。
朝サイズは胸くらい。
でも、ブレイクいまいち。
0831502.jpg

波写真のK野カメラマンが写真を撮ってくるというので、裏パークで1時間くらいやりましたが、だんだん時間がたつにつれ、良くなくなってきたので、パークに移動。
どちらかといえば、インサイドのほれ気味のブレイク。
待つと、結構いい感じの波に乗れました。
いいショットがとれたかな???
0831501.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析