Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ツインフィンフィーバー

2008-03-13-Thu-20:43
twinfin1.jpg

先日いただいたワイン!
その名は[TWIN FIN」
カリフォルニアからはるばる持ってきていただいた、貴重な頂き物です。
このネーミングと、このキャップのイエローにオレンジのコンペライン。
twinfin2.jpg

ラベルはクラシカルな車でオープンカー(懐かしい響き?)のサイドシートにロングボードがぶっささっています。
しかし、FINはツイン!
ロングボードよく知っている人なら、ツインFINってあまり見かけないから、なかなか微妙ながら、インパクトのあるネーミング。
さすがアメリカ!
カリフォルニア!!って感じ。

お味は・・・



最高!

美味しいです。

やっぱ、このラベル眺めてたら、なんか幸せになれるもんね。

ほんとに美味しくいただきました。ありがとうございました!


今日は午前中、オンザボードの取材。
そして夕方くそ下でひざくらいの波でサーフしました。
ツインFIN・・・・
じゃなかったけれど、ロングボードでやりました。

できなさそうで、十分できました。
明日からオンショアですね!

そういや、今年はまだオンショアのでかいパークのアウトからブレイクしてくるような波でやってません。
やっぱりあんまり南西が強くならないんですね。
週末にかけて、どうでしょうか???

COMMENT



2008-03-16-Sun-18:06
つねさん!ごめんなさい。
エロメールを削除中に、誤って、メッセージ削除してしまいました。
お許しを・・・
どうもすみませんでした。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析