Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

今日もできました・・・オンショア!で

2008-03-10-Mon-00:33
本日も暖かく、春の陽気でした。
朝はスモールサイズで小さいけれど、まぁできていたかんじ。
昼前からまた強い南西の風が吹き込み、予想通りサイズアップ。
夕方最後に裏パークで腹オーバーくらいの波でやりました。
たまにいい感じに乗れるのが来て、遊べました。
今日は6'4"でやりました。
昨日は9'6"だった・・そういえば。
そんな昨日はちょっと嬉しかった・・・・
海で会った友達と話していて、その友人の取引先の部長さんだかが僕のこと大好きだって!
思わず「男の人????」って聞いちゃった。
そう、僕の解説したハウトゥーもの、DVDなんかが気に入ってもらえたそうです。
ありがたいことです。
そう、連載ってことで始まったハウトゥー企画は第1弾で休止に入り、その後ちょっと止まっていますが、現在別の形で、第2弾としてつなげられるような体制で活動中です。
この夏前にはなんとか形になるでしょう・・・ね
いましばらくお待ちくださいませ・・・

明日も波は少しありそう。
ASPのロングボードツアーでヌーサで行われていた大会はフィニッシュしたようです。
いつか行ってみたいですねヌーサ!!
あこがれます

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析