Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ロータイド

2008-02-14-Thu-18:32
ロータイドにかけて、結構パークは浅いです。
かなり砂はついています。
今日もうねりが少しありましたが、まぁ、なんとか無理やりサーフィンしたって感じ。
ヒザ前後のショアブレイクでしたが、よければ2ターンくらいして当て込んで板を返すとFINつきそう・・・みたいな波でした。
30分くらいで1人だけだったので、波数はたくさんあったので、次から次へとのりまくってパーッと帰ってきました。
練習・練習・
辛抱・辛抱・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析