Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

接近中

2008-02-12-Tue-22:33
結婚式まで近づいてきました。
いろいろと決めることや、準備で、今日は市内の式場で打ち合わせをしてきました。
楽しく打ち合わせをして、残りの日数で最終準備の仕上げに取りかかるところであります。
なので、海を見ていません。
明日は波ありそうですね・・・
今日はちょっとはできたのでしょうか?

ここで先日知り合いからいただいたスパークリングワイン!数日前に2人でお祝いにいただいちゃいました。
080210 010 (2)

美味しかったです。ありがとうございました。
そしてその日は、これまた頂き物の採れたての鯵を刺身にしちゃいました。
080210 011 (2)

脂がのっていて、非常にこちらも美味しかった・・・・

明日から過去最強の寒気がやってくるそうですが・暖かくして、風邪ひかないように、注意しましょう!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析