Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

週末延期だけど・・・・

2006-06-01-Thu-22:19
601ebosi.jpg

朝9時前ののパークです。うねりは少しありましたし、ティーバー脇では少しブレイクし始めていました。
気温が高かったので、昼前にはやはりオンショアが入ってしまいましたが、弱い東うねりでロングボードなら楽しめていたようです。
今日は結局お店の業務が忙しくノーサーフでしたが、明日もうねりは弱いが続くようなので、昼前の引きに向かった時間に、ちょっと狙ってやってみようかと思っています。
週末に予定されていた僕の出る大会は、コンディション不良により、7月中旬に延期が決定。
どうでしょう、少し波は低気圧の接近で上がるはずですが、ちょっと南岸低気圧で、東よりのうねりなので2日通してのギャランティーはちょっと微妙ですね。JPSA連盟サイドの難しい判断をするディレクターの方もホント苦渋の決断ですね、こういうときは。
まぁ、選手側も予定がコンディションに左右されるので大変です。
モチベーションの組み立ても意外とパワーを費やします。
まぁ、来週の太東のASPの大会に向けて、そのまま気持ちを持っていけるので、今回は楽かな。
日本で初の本格的なロングボードのワールドツアーの大会のはず、世界から集まってきているトップロングボーダーと日本のトッププロの腕比べになるのですが、正直日本のプロのレベルは世界的にみるとまだ総合的に未熟だと思います。
こういう大会で世界レベルのテクニックを目の当たりにして、立ち向かっていくことで、日本のプロロングボード界にものすごい刺激があることは間違いありません。
自分も含めてベストを尽くして世界のトップに挑んでいきたいと思います。
601enoshima.jpg

まずはのんびり地元のほのぼのとした景色を見ながらリラックス!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析