Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ロックホッパー・ウォーリアーズ

2008-01-25-Fri-21:15


私が使用しているロックホッパーウエットスーツの春夏もの用のカタログの写真撮りに千葉へ行ってきました。
プロになる前からですから、7年前くらいかな・大変お世話になっております。
オーシャンサプライズという会社ですが、こちらではもう一つウェーブ・ウォーリアーズ
ってブランドもプロデュースしています。
どちらも国内一流のトップライダーを抱え、テストを繰り返しながら品質の良いウエットスーツを作っております。
ショートボードのイメージの強かった両ブランドですが、自分もアイデアを取り入れていただいたりしながら、オーセンティック?っていうのかな・・・形はずっと使えるような変わらない落ち着いたシンプルなデザインながら、最新のマテリアルや、技術を取り入れたクラシカルなモデルも展開しています。
それにしても、たくさんのウエットスーツをライダーがかわるがわる着替えていくのですが、自分もそうですが、やっぱりプロサーファーは着替えが早い!とにかく早い!!!
まぁ、ウエット着替える機会が半端なく多いですから、当然と言えば、当然ですが・・・

ウエットメーカーはユーザーが快適なサーフィンができるよう、一生懸命努力してスーツを作ってますよ!!

COMMENT



ロックホッパー!

2008-01-26-Sat-20:25
僕はプロではありませんが、カッコウだけはロックホッパーで揃えてます(笑)。 ロックホッパー万歳\(^o^)/ カッコいいですね!

2008-01-28-Mon-16:56
いつもありがとうございますね!
寒くても良いから、もっとコンスタントに波があってほしいですね。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析