Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

復活の予兆というよりは・・・

2008-01-08-Tue-23:58
天気良かった本日、ぽかぽかで3フルで出かけました。
パークティーバー左のいつものポイントから、さらに左側、そしてチーパー河口、さらにチサンよりにかけて腰から腹くらいのブレイクが出来上がっていました。
チーパー河口は久々にファンウェーブ。
昨年の良かったときの地形に近づきました。
午前中から昼をはさんで、1ラウンド。
夕方は裏パークで厚めだけれどサイズはある波でもう1ラウンド。
今日はロングボードでいい感じの波でした。
明日も午前中かな!
地形は回復傾向です!
やったね!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析