Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

楽しいトリップ

2007-12-18-Tue-21:58
今日は朝ゆっくりとスタート。
ショップのクラブメンバーと千葉へ出発。
ゆっくり出たのに、予定のフェリーに乗り遅れ、またまたゆっくり・・・
久里浜で朝定食っちゃいました。
200712180832000.jpg

さばの塩焼き!美味しかった。
南房総は暖かかった。
朝車出すときは霜が降りてて、ホント手が冷たかったです。

さて、到着したのは平砂浦!
ももくらいの選べば走れる波でした。
ちょっと小さかったけれど、楽しくサーフィンできました。
一緒に行った仲間もみんな自分のレベルなりに楽しめていたし、普段茅ケ崎でやっているより上手に乗れてて、とてもいい感じでした。
しかもがらがらで、乗りたいだけ乗れたのが、良かったです。
夕方にかけてサイドオンが強まり、サイズも腰くらいとだんだんアップしてきて、まとまりがなくなってきました。
車でトリップに初めての子もいて、ポリタンの浴び方や、着替え方・・・などなど

自分が初めて連れて行ってもらったことなんか思い出して、楽しかったです。
みんなまた行こう!!!

帰りに水中で撮った写るんです2台。
ファミリーパーク下の出て左手150メートルの浜辺に忘れてきてしまいました。

みんなのかっこいい???ライディングの水中ショットをおさめたのですが!!!

明日もし平砂浦に行く人がいたらぜひチェックしてみてください・・・よろしくお願いします。

まぁ、みんなのいいライディングは僕の眼に焼き付けたので、問題ありませんが・・・

ということもあり、今日の写真は朝定のみです!!!

COMMENT



2007-12-19-Wed-07:04
お疲れ様でした!とっても楽しいトリップだったんでしょうね!
また、企画して連れてってくださいね~~~!

2007-12-19-Wed-09:55
平砂浦の砂はとてもきれいで、水もクリアでした。
館山道も整備されて、昔に比べてアクセスも良くなりました。
機会があえば行きましょうね!!!!

カメラ発見!

2007-12-19-Wed-12:46
カメラを忘れた一緒に行ったクラブ員の子が、インターネットの掲示板に書き込んだところ、心優しい平砂浦のサーファーの方がカメラを拾っていただいたそうです。
ほんと、ありがとうございます。
すごい話です!!
これでみんなのライディングショットが、よみがえりますね。

感謝感謝ですね!

すばらしい~

2007-12-19-Wed-13:44
あらら…
とこちらを拝見したのですがコメントが浮かばず…(笑)
心優しい方がいて良かったですね!
しかし凄い!情報社会だ!!(笑)
その写真ぜひ拝見したいものです…

コメントの投稿

HOME
アクセス解析