Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

毎日せっせと

2007-12-17-Mon-23:17
ここのところせっせと年賀状書いています。
スタッフ分担してやり始めましたが、先が見えてきました。
どんなに高い山も、みんなで力を合わせれば何とか登れますね。
でも、自分の書くのは後300はあるな!!!
ということで息抜きに夕方パークへ行くと、ももくらいの波がいい感じにブレイクしていました。
9'1"のボーヤングモデルに久々に乗りましたが、いつも自分は相性が余りよくないのですが、今日はばっちり!!!楽しくファンウェーブをキャッチできました。
明日は久しぶりに千葉南エリアを目指してちょっと行ってきます!!!
湘南も小波ありそうだけどね!

COMMENT



2007-12-17-Mon-23:54
千葉もいいですが、たまには白浜 多々戸 大浜あたりにも
来てください。

2007-12-18-Tue-21:44
そうですね。
伊豆方面も好きですよ!
意外と大浜のパワーのある波が好きです。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析