Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

パークに集合しちゃいました!

2007-12-04-Tue-13:08
朝・結構冷え込みましたね!
071115 103

波はやっぱりサイズ残り・というか沖合いの季節風の影響!で茅ケ崎はパークの左側に集中!!!
071115 113

インサイドよりのとろいか、早めのブレイク。
ショートボードには楽しめる感じ。
071115 112

071115 111

見に行ったときには70人くらい入っていましたね。
いやいや・・・
地形悪いから、ここに集まっちゃいます。
僕は東に、東に移動攻撃。
辻堂のちょい先に行ってきました。
入ると、よく見る茅ケ崎サーファーが多く、チーパーかと錯覚するほどでした。
波は沖からしっかり崩れていて、力はありませんが、十分に楽しめるサイズ。
セットは胸近く(ピークのみ)ありましたね。
昼前に風が入ってきてしまいました。
吹くなら吹いて、またサイズが上がって欲しいところです!
071115 114

COMMENT



ローラーコースター

2007-12-04-Tue-18:48
牧野さん
今日は昨日の牧野さんのブログに影響され、日の出とともに入りました。朝は波もよかったので気づいたら9時、そのまま会社も休んでしまいました(笑)。
夕方には激混のパークで偶然お会いし、プライベートにもかかわらず、いつもの笑顔で教えていただきありがとうございました。おかげでまたサーフィンを楽しむ目標ができました。サーフィンのことを考えたり、やっているときは人生豊かになった気になります。牧野さんとお話をしているときもそうです(もっと話したいのですが遠慮してます)。

また海であったら見てやってください。ローラーコースターとやらを・・

PS:今はサラリーマンなので明日は会社へいきます。

2007-12-07-Fri-15:13
ごうださん。
会社を休んでしまったのを公表ですね。
波のコンディションが良くないところは、そのコンディションにあった練習をすれば、ちょっと楽しめますよ。
また海で一緒にやりましょう!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析