Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

今日もいい天気でだったし、波も良かった。

2007-11-15-Thu-22:31
タイトル見て意外でしょう。
僕も意外でした。
できると思わなかった本日、夕方シャワー浴びたくて、とりあえずパドルしてから、なんて思ってパークに向かいました。
パークに到着した瞬間、あー烏帽子かな・・・・
っておもったのですが、浜に下りてやや左手方向には何人か入っていました。
20071115221510.jpg

小さいけれど、形よくて、走れます。

20071115222416.jpg

風も弱く、面もとてもきれいでしたよ。
20071115221538.jpg

先日ウォンバットをゲットした近所のS田さんと一緒に入りました。
そして久々のデジタルヒーロー。
僕のはバージョン低いんですが・・・・

とにかく夕陽も今日も美しかった。
20071115221606.jpg

日没後のまったりとした水面と空の景色はのんびりとした雰囲気です。

20071115221618.jpg

COMMENT



夕映え

2007-11-16-Fri-14:12
海がPinkに染まって綺麗ですね。陰影の感じが素敵ですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パークの景色が、違う場所に見えます。
富士山が写っている写真が個人的にはいいなぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007-11-16-Fri-22:43
今度僕がライディング!富士山バックに撮りますよ!!!
画素は荒いけれど、素人っぽくいい写真撮ります!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析