Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

悩みました・・・

2007-11-12-Mon-00:00
本日、結果からいうとお店のショートボードの大会をキャンセルしました。
雨が少し残り、波もサイズがいまいち。そして地形が良くないからです。
やらないと決めると、良くなったらどうしようとか、いろいろ心を悩ませます。いっつも大会を進行するにあたって、2、3日前からなかなか寝付けなくなります。
B型のわりに、肝っ玉小さいです・・・
何年もやってるのに、毎年、悩みます・・・・
でも、ミスチョイスもありますが、最終的にはいいチョイスができたと思うようにしています。
今日も雨がやっぱり何度か降りました。
そして波も終日サイズが無かった。
決定的なのは、大会の開催予定の場所はコンディションが非常に悪かったということです。

湘南でコンテストするのは非常に難しいことです。
・・・自分が出る方が、大変だけれど、気は楽ですね!
まぁ、サイズの割りにブレイクの良くなかった本日に引き続き、明日は西よりのうねりになるので、ちょっと期待しても良いかな・・・!
お店の大会は地形の回復も願って3月の最終日曜日に延期しました。
ショアブレイクも続きそうなので、インサイドでショートボードでも積極的にトレーニングしようと思っています。
たまにはショートボードのコンテストにも出てみたい!というのが本音です。
今から10年ほど前、茅ケ崎支部でメンクラスとロングボードクラスでエントリーしていて、ロングボードは代表に選ばれ、ショートボードは補欠になった事がありました。
その時の支部予選以来、ショートの大会には出れていません。
たまにはやってみたいものです。

COMMENT



お疲れ様です

2007-11-13-Tue-15:39
そういう時の判断ってとても悩みますよねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も場面は違いますが、判断ってものに悩まされ、頭の中が活性しまくる時があります。
未来が見える道具があればいいんですけどねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

3月の大会頑張って下さいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007-11-13-Tue-15:57
B型のわりに、肝っ玉小さいです←B型はもともと肝っ玉小さいです。大きく見えるだけですv-16

2007-11-13-Tue-18:44
肝っ玉はB型は小さいのですか・・・
なるほど・・・・

未来が見える道具があればいいですよね。

3月に向けて、がんばります!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析