Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

グッドウェーブin茅ケ崎の日

2006-05-28-Sun-22:22
P1000014.jpg

予想通り、湘南の波は上がりました。
しかも、土曜日から引き続き、日曜日の午前中は風もオフショアで、グッドコンディションでした。
早朝のチサンでは先週に引き続き茅ケ崎支部予選がスタート。
良い波に恵まれたものの、スタート直前に雨がひどくなり、運営サイドにはいやな雰囲気も流れましたが、そこはコンディションの良さがカバーラップ。
かなりいいコンディションで大会は開催されました。
なかでも嬉しかったのは、フリュードパワーのクラブ員が、ショートボードシニアクラスで優勝!ロングボードメンクラス、そしてシニアクラスで優勝ということで、東日本選手権に出場できたことです。
自分がアマチュアの時は毎年運営サイドで手伝いながらも代表選手を目指して頑張っていた頃を思うと、優勝して出場できるって喜びは本当に
素晴らしいことですね。
さらに上のステージを目指して努力をして頑張って欲しいものです。
そんな仲間の活躍を見ると、自分も活躍したいなってやっぱり触発されますので、来週末は辻堂で!スパークしておきます。
ヤッたるで!!!!

COMMENT



2006-05-29-Mon-10:01
マッキーさん、おつかれさまです。
支部予選お疲れ様でした。
ロングメンはだれが勝ちましたか?
ゆうじくん?かな。
マッキーさん的に今週末はどんな感じっすか?湘南は・・・
今日の朝は英進くんと太東ハラ~ムネでやりましたよ!!!
人が多すぎて30人くらい轢けます。

ユウジ優勝しましたよ

2006-05-29-Mon-21:03
支部予選メンクラスはユウジ優勝です。
今週末はまた低気圧が進んできそうだけれど、なんかいまいちパワー不足って感じの低気圧だよ。
日曜日はオンショアになるんじゃないかな・・・・ムフフフフ・・・・
太東の大会のシードリストも発表になっていましたね。
来週は太東に行きます。
!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析