Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

サイズ上がってきそう

2006-04-19-Wed-14:42
今週は木曜日から天気が崩れ、オンショアでサイズが上がりそうです。
ニューボードのテストに、シェイパーのロジャーさんと入ろうと思っていますが、風がずっと吹きそうだな。
風が変わるといいのですがsirakaba

ブログスタートして、いろいろテストしながら、内容のあるものを作り上げられたらと思っています。
夜になって、雨が降り出しました。
明日はどうも天気は不安定なようです。
午後、もしくは夜にかけてサイズが上がるのは間違いないでしょう。
さぁ、今シーズンの大会に向けて練習するぞ!!

COMMENT



祝!Blog開設!

2006-04-20-Thu-01:33
Blog開設、オメデトウゴザイマス!
お店のHPも楽しく拝見していますが、これからはプライベートな?ブログということで、更新楽しみにしています。
試合も頑張ってください!
PS.写真は今日の茅ヶ崎ですか?

ありがとうございます

2006-04-20-Thu-10:37
nekoさん、祝!初のコメント!ありがとうございます。
写真はイメージで、残念ながら今日の茅ヶ崎ではありません。
普段、カメラを持ち歩きながらも、あまりまめにシャッターを押すタイプでないので、これからはばしばしシャッター押して、ブログにアップしようと思います。・・・が・・・
どうでしょうか。まぁ、気楽に頑張りますので、また遊びに来て下さいね!!

コメントの投稿

HOME
アクセス解析