Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

秋もいよいよ大詰め

2007-11-02-Fri-22:39
11月に入り、暦では秋も大詰め。
朝なんか結構寒いです。
昨日も朝から波あれば・・・引いてる時間になんておもって暗いうちから動き出したのですが、結局、釣りしました。
明るくなるのも遅くなりましたね。
5時半じゃまだ仕掛け結ぶのもまだちょっと暗いかな・・・・
って感じ。
風も弱く、こんな感じ
071101001.jpg

竿を短くしたことや、ラインを変えたり、仕掛けを変えたりと、ボードフィッシィングのノウハウが実践で試行錯誤されていて、徐々に快適なツールが整いつつあります。
コレは波乗りも一緒ですね。
なかなか波が上がらないので、上がってきた来期向けのコンペモデルのボードを試せずにいます。
波が上がったら早速テストしたいところです。
ボードの詳細なんかはマタ改めて・・・
夕暮れも早いこの頃、夕日が綺麗な時期ですが、曇ってたって、たまには綺麗!
071101yuuhi.jpg

明日は茅ヶ崎の年齢別選手権が予定されていたけれど、あいにくのコンディションで再来週の日曜日に延期が決定しています。
来週末は何曜日かわかりませんが、土曜か、日曜に発達した低気圧が日本海側を進みます。
木枯らし1号が、吹いたりするのか・・・
まぁ、波は上がりそうですよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
アクセス解析