Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--

ケオラビーマー

2007-10-19-Fri-00:06
隣のBBショップのT井さんが、ケオラビーマーの来日記念のCDを持ってきてくれました。
お店でかけて、PRして欲しい・・・ってことです。
11月にハワイから日本にやってきます。
スラッキーギターの雄!なんて呼ばれているくらい、有名なアーティストです。
実際、このCD。
とても良いです。
心が和みます。
寝る前!最高です。
昼寝も良いですね。
ちなみに、ビッグウェンズデーのエンディングの曲。ONLY GOOD TIMESも非常にいい曲です。
頂いたCDには入っていませんでしたが・・・
秋を感じる一枚です。
そんな秋の夕方、友人K君の兄に、サーフボードフィッシングに適した、ロッド、リール、グッヅを頂いちゃいました。
早速、次回の釣行には持参して、釣果を報告せねば!!
お兄ちゃん!ありがとうございます。
今度一緒にボードフィッシングにいきましょう!!!

さぁ、週末波が上がるのはほぼ確実ですかね。
年齢別大会に出るみなさん、寒いといけないので、防寒対策は忘れずに!
オンでも、オフでも風は強いはず。
ナイロン系の防寒着を装備してくださいね!!!
日曜の仙台もちょっと冷え込みそうですね!
今年は焼酎の黒酢割りには気をつけなければ。

COMMENT



意外なイラストの才能にビックリ

2007-10-20-Sat-21:54
スカックキーギターの
乾いた音
私は大好きです。
ケオラビーマー探してみよっと。
家の旦那さんは
ただいまウクレレ教室に通っていますが
楽しそうにやってます。
毎回「毎日20分は触ってクダサイ!」と
怒られてるようだけど...
新たな事に充実してるみたい。v-217

2007-11-01-Thu-15:39
コメ返遅くなりました。
ケオラビーマーのホノルルシティーライツのアルバムを手に入れて、お店でかけていましたところ、非常に反応が良かったです。
懐かしい!!てひとも多かったです。
僕も毎日といきませんが、しばしば手にして、ウクレレ練習します!!

あっ、絵の才能はほんとありませんので、悪しからず・・・

コメントの投稿

HOME
アクセス解析