Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くもフィニッシュ

2007-09-08-Sat-15:08
太東にやってきました
最終戦、ひざからももくらいのスモールサイズ
頑張りましたが、技術不足で負けてしまいました。
トップシードからも脱落してしまいました。
応援して、期待していただいたみなさん、本当にありがとうございます。
正直悔しいですが、これをばねに、JPSAでの来期の活躍をめざして、そして自分がレベルアップし、進化できるよう頑張っていこうと思います。
まだまだ頑張りまっす。

COMMENT



お疲れ様でした

2007-09-08-Sat-15:39
人生、楽ありゃ苦もあるさ~♪って、歌の文句じゃないけれど、何に対しても良い時、悪い時があると思います。でも、勝負の世界は特に厳しいのではないかと思います。
きっと、次に向けての過程ではないか思うので、次回に向けて、まだまだまだまだやっちゃって下さい!!
牧野さんならきっと大丈夫だと思います(^^)v

生意気な事を言ってすみませんでした。

ゆっくり休んで下さいね~http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

2007-09-08-Sat-16:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-09-Sun-00:09
お疲れ様でした!!
結果はしょうがないです。
しかし僕らはいつもマキさんの背中みてますよ。
来年に取り戻してくださいな!!
またご指導くださいね!!
この所忙しそうだったので、ゆっくり休んでくださいね!
ご苦労様でした。

2007-09-09-Sun-14:19
ツアーお疲れ様でした☆ミ
尊敬する牧野さんでも苦戦するツアーは本当に大変だったと思います!!!今年の悔しさを来年のツアーに必ず生かしてがんばってください(^_-)-☆
自分がロングを本気に上手くなりたいと思ったのは、牧野さんに出会えたからです!これからもずっと牧野さんの背中見ていきますよ!今度はのんびり一緒に波乗りしましょうネ~☆
息子の蓮も牧野さんを見ながら成長していければと思ってます!!
本当にお疲れ様でした。

2007-09-09-Sun-19:55
ツアーお疲れでした♪
結果はなにより、大きな怪我やくやってこれたって事で良かったですね!
来年もまだまだチャンスがあるので頑張ってください!
ベアーカップ!エントリーしたんで湘南で会えるの楽しみにしてます!
今年もファイナル目指して頑張ります♪

きっと来年は・・・。

2007-09-10-Mon-08:48
お疲れ様でした。
コンディションスポーツということもあり、運も大切ですよね。
来年はきっといいことありますよ!!
がんばってくださいね 応援しています。

2007-09-10-Mon-23:53
おつかれさまでした。来年また、またポーンと上がりますよ。スタイルありますもの。応援してます。ところで、お家どこかわかりましたよ、チャリで。ご近所さんじゃないですかー。

やる気です!

2007-09-11-Tue-14:12
多くの方にコメントを頂き、ありがとうございます。

確かに今年は忙しかった・
ただ、自分のライフスタイルの中でツアーをフォローしていくためには、そのベースが必要なので、忙しくするのは大切なことでした。
来季に向けて、総合的に上手くできるよう皆様のコメントを糧に頑張ります。
捲土重来。
自分にとっていい機会になったと思います!

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセス解析