Takuzi Makino

プロロングボーダー牧野拓滋のブログです


--------------:--

チサンにて

2007-08-20-Mon-21:57
早朝、目がいきなり覚めました。
日の出前からチサンへ。
胸くらいのいいブレイクに出会いました。
空いていて結構練習になりました。
朝は涼しく、水は温かいですが、ベストかなんかが欲しい感じになりました。
明日も朝は世良さげですね!

夕飯は茅ケ崎亭へ行ってきました。
奥様の占いによると、後半戦は運気がよくなるとの話!
さぁ2007年ツアーも後一月で結果が出ます。
運気がよくなったところで頑張りますよー!!!

最近、試合の後はいいわけばっかり・・・って
後半戦はそんなんで頑張りますのでよろしくお付き合いお願いします。

COMMENT



2007-08-21-Tue-00:07
占いとはいえ、そういうのって励みになりますよね!前向きな気持ちが力に繋がると思います!
後半戦応援してます(^O^)/
あっ、茅ヶ崎亭のサンマーメン美味しかったです。

2007-08-21-Tue-09:58
サンマーメン食べる時は上あごって言うんですか、熱くて口の上側が皮がよく剥けます。
でもおいしいですよね。
前向きに頑張ろうっと!!!!

楽しんで下さい。

2007-08-21-Tue-15:52
いつもの様に楽しそうに乗れれば、結果はついて来ます。
波の大小やコンデションがありますが、
ポジティブな気持ちが良い方向に向かいます。
家のランボーも応援してます。

コメントの投稿

HOME
アクセス解析